君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

MIX&MATCH 第一次 (少年24)

遂に1ユニット脱落しましたね。。。

そちらについては別記事に書きます。

ここに書くのじゃ足りないもの!



各ユニットの感想。

グリーン→VIXX タチルジュンビガテイッソ

第四回の説明するのに宿舎にイミヌとピルギョがいらっしゃってましたね。
グリーンの部屋がきれいなのはインピョオンマのおかげだそうです。
イミヌがふざけて服ぐちゃぐちゃにしようとしたら叫んでたwwwwww鳥肌立ったとか言ってたから結構な綺麗好きwwwwww

そしてステージ。みんな背が高いし細い!!
ジキルとハイドコンセプトはよかったですね。
あとミンファン君もチャニ君も歌うまくなった?ネコハジャのときより安心して聴けました。
ミンファン君のアンニュイな感じがなかなかよかった。曲に合ってましたね。

ウヨン君は。。。笑
ラップってどう練習したらよいのか私にもわかりません←

f:id:sh11dw:20160711231414j:plain




スカイ→WINNER センチヘ

スカイはリーダー替えで最年長のサンミン君に替わりましたね。

ヨンヒョン君はすごいショックだったみたいだけど、それは前最年長の問題児スハンの扱いとか色々あって、マンネなのにリーダーは負担だろうということでメンバーはサンミン君に投票したんですね。

そしてステージ、この曲BBだと思ってた←まずそこ
ウジンくんカラコンいれたね。←そこ
ヨングォン君表情とかすごいよい!!ラップなのか歌なのかわかんない感じのやつすごいぴったり!チョロで自信つけたのかな?

f:id:sh11dw:20160711231739j:plain

ヨンヒョン君のラップは相変わらず安定でございました。

座ってのパフォーマンスが多かったから物足りなかったかなー。



ブルー→ヨジャチング シガヌル タルリョソ

メンバーの「国楽ってなに?」というポカンさ。笑
熱弁するインホさん。
インホさんこんな熱いの初めて見た。笑「俺を信じろ!」

インホさんだと独裁者というよりリーダーって感じですね。頼もしい。

学生コンセプトはよかったですよ(^p^)
テドン君イケメン。
そしてホチョル君はいいね!舞台映えする。
ジョンヒョク君の声聴けば聴くほどハマるショタ声。
インス君はやっぱ一度アイドルやってるから違うなー。
インホさんのあの艶やかさはなんですかね?

f:id:sh11dw:20160711231945j:plain

国楽が結局よくわからなかったけど← まとまりのある舞台でした。



イエロー→Block.b HER

このユニットも今回揉めてましたねー!デイビッドが。笑
マンネだなぁ。でかいけど。

R&Bなのになんで人形のコンセプトなのかということで納得できなくて、練習からいなくなったり、イエローの部屋で寝なくなったりしたみたいですから。笑

ジンソク君がストレス抱えすぎて、軍隊修了ロウン氏が自らリーダーかって出てました。漢!
ジンソク君も肩の荷下りたようでよかった。

演技も踊りも練習したなー!って思いました。元々歌よりダンス組の方が多いけど。
ジェミン君かわいすぎ。

マスターたちもべた褒めしてましたね!

ロウン君って本家のマンネに似てませんか?

f:id:sh11dw:20160711232206j:plain



ホワイト→TWICE Cheer up

f:id:sh11dw:20160711232243j:plain

他のユニット達に不安がられるホワイト。笑
練習はまじふざけてんのかって思いました← マスターにも言われてたけど。

ヨンドゥ君、クールかと思いきや「これは名作」って言ってたから好きなのね。笑

いつも真顔のジンソプ君がやっぱり真顔で「もしかしてTWICEに会えないですか?」とか言っててふいたwww

f:id:sh11dw:20160711232329j:plain

ホワイトはなんだろう。。。各メンバーが人気なせいもあるけど、ちょっとなめてきた感があって嫌でした。
マンネのジュンソ君はそんなことないだろうけど。

ドハ様も笑うだけじゃなくて締めるリーダーになってほしいなぁ。

ステージの印象は特にないです。
ジュンソ君うまいなってくらい。イミヌと同感



レッド→GD&テヤン GoodBoy

レッド支持者の方いたらすみません。

とりあえずウォン君の虚ろな顔コーナー。

f:id:sh11dw:20160711232410j:plain

わかる。

わかるよ。

やりたくないって言ってるのに勝手にソンホ←ウォン君にしてみたら年下 に曲もアレンジも決められて。

ウォン君よりアレクの方がかわいそうだけど。

f:id:sh11dw:20160711232443j:plain

ウォン君パートないしね。

ソンホの腹立つ顔コーナー。笑

f:id:sh11dw:20160711232505j:plain

f:id:sh11dw:20160711232525j:plain

リーダーにまたなったことによる顔も腹立つなぁ。

ウォンヒョンちゃんと踊らないとただじゃおかないとか言ってて何様。

って、全く話題にならなかった少年24を韓国の2ch的なサイトで有名にしたのがソンホwww皮肉ですね。

ステージは正直見る気しなかったです。
ラップが目立つ曲をやりたいだけなんだなーと思いました。



パープル→Sistar19 イッタオプスニカ

このユニットは平和。
真ん中のベッドももめなかったのここだし。

f:id:sh11dw:20160711232556j:plain

必殺技があります的なこと言ってたけど出落ち感…最後で使えばよかったね。

ここは平均年齢高いだけあって色気がありました。
ヨンテ君の最後のフェイクもよかった。

f:id:sh11dw:20160711232634j:plain

あとチャンミン君イケメン過ぎな。

f:id:sh11dw:20160711232654j:plain