君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

平均値を計算してみる。(少年24)

ユニットステージ見て、ステージ構成のクオリティ高いところはやっぱり平均年齢高いのかな?と思い、計算。暇か

そしたら下記のような結果に。
(日本での年齢)


パープル 21.57 才
スカイ 21.42
イエロー 20.85
ホワイト 20.57
ブルー 20.42
レッド 20.12
グリーン 19.57

意外とグリーンが一番若い…!!

上がいないから(95年が一番上)ここぞというときにまとめられなさそう。(上でもまとめない人いるけど)

因みに脱落メンバーも含めてます。



ついでに平均身長も計算しようと思ったけど、いや、お前嘘だろな身長がちらほら。

因みに公式身長だと下記。

パープル 179.35cm
グリーン 178.5
レッド 178.15
ホワイト 177.14
スカイ 175.85
イエロー 175.85
ブルー 174.42

パープルとグリーンはわかる。

レッドとホワイトが…?

レッドは最長身がいるから引き上げているのだと納得。

テヨン君、インス君、ジンソク君はきっと正直だと思うのだけど、私なりに検証。暇か

まずこちら。ちゃんと遠近法は適用。

f:id:sh11dw:20160709210455j:plain

下段3名。

ヨンヒョン(174)ヨンドゥ(176)インス(171)
→ヨンドゥ君。176はないな!173だな!


次、上段3名。

f:id:sh11dw:20160709210531j:plain

ホチョル(175)ジヒョン(176)ロウン(171)
→ジヒョン君、173だね君も。


一番疑わしかったこの子。

f:id:sh11dw:20160709210546j:plain

179cm according to 公式

174cmに認定させていただきました。

これ一人だけ段差おかしいことになるからね!179を信じるとするとね!

ドハ様大きく見えるけど実際そうでもないのはオーラでしょうか。


審査員はメンバーの人気とか知らないからメンバー振り分けてしまったのだろうけど、ホワイト明らかに偏ってるから変えてほしい。笑