君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

区別がつかないということ。(少年24)

動画見てたらやっと顔の区別がつくようになってきたメンバーもちらほら。

でも勉強と一緒で、書くと覚えるものですね。

初めて見たときに「うわ、全く見分けつかない…!」と思った初回放送時にMnetから出てた画像。

改めて見てみたけどやっぱわからないメンバーいっぱいいた。笑
わからないメンバーはセルカ。
ヨンテ君とかイケメンなのにこれ写り悪いけどいいの?と思いましたよ。
最後の方完全に消去法なので間違えてたらご指摘賜りたく。
ハングルなので、カタカナほしーよー!って方いたら(いるのか?)ご一報を。

一番わからなかったのはユンソル君。まじ誰。
最後に残ったの丸眼鏡二人で、丸眼鏡は人の顔を変えると思った。


f:id:sh11dw:20160702003937j:plain

f:id:sh11dw:20160702003950j:plain

f:id:sh11dw:20160702004000j:plain

f:id:sh11dw:20160702004010j:plain

f:id:sh11dw:20160702004034j:plain

f:id:sh11dw:20160702004046j:plain

f:id:sh11dw:20160702004057j:plain