君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

少年24について語る。その六

後半は適宜追加で。


f:id:sh11dw:20160701212924j:plain

ウヨン
本名 パク ウヨン
1998年1月24日生まれ
A型 180cm 68kg

多分ダンサー。ウルロンを踊っている動画がありました。チャニョルの動きっぽい←
若いのでまだまだ伸び盛りですね。
顔はフンナムっぽい。とても優しそう。
努力家。
他のメンバーが寝てるなか、早朝から一人で練習に励む人。
個人芸でバスコ先輩にボロクソ言われる。「ここは遊びの場じゃないのよ?」泣いちゃう。

ユニットはグリーン。


f:id:sh11dw:20160701212936j:plain

ジェミン
本名 シン ジェミン
1996年6月8日生まれ
A型 177cm 58kg

顔がキリリとしてて素敵。
RisingStarではインホ君やホンイン君と踊ってます。
セルカだとキリリ感がなくなり、一気にかわいくなるマジシャン。
そして涙もろい。かわいさの女子力高め。
歌はちょっぴり不安定。
アイジェック兄さんの物真似が得意。

ユニットはイエロー。



f:id:sh11dw:20160701212953j:plain

サンミン
本名 キム サンミン
1993年12月22日生まれ
B型 175cm 63kg

バンビが人間になったらしい。
自称少年24のおじさん。
一番かわいらしい顔をしているのですぐわかる。
目がくりくりしている。芸能人になるべきな顔。一般人にいても困る。
派手な髪色が似合う。
顔はかわいいが性格は男らしい。

ユニットはスカイ。



f:id:sh11dw:20160701213011j:plain

ウジン
本名 イ ウジン
1996年11月22日生まれ
A型 172cm 60kg

プロフィール写真が一人だけB-Boyっぽい。
だからラッパーかダンサーかと思いきやボーカル。
ジェクスキスのジウォンさんか、INFINITEのドンウ君か…
歌い方は特徴的。一番上手いんじゃない?
デコが広い。
白目が多いからカラコン入れると不自然。やめて!←個人的意見

ユニットはスカイ。
ヨンヒョンによるご指名。



f:id:sh11dw:20160701213033j:plain

ヨングォン
本名 パク ヨングォン
1996年5月22日生まれ
B型 183cm 67kg

たれ目。
RisingStarのサビの最後でカメラに手出す人。わかりやすい。
茶髪にしてちょっとこなれた。
肩幅が狭くて細長い。シルエットはイ グァンス。あんな猫背じゃないけど。
ダンスが不得意のようだが、じゃぁなぜRisingStarではサビセンターで、最後の49人のダンスも前列でしかもヨンドゥ君の隣(真ん中)なのか聞きたい。
でもその分とても練習熱心。

ユニットはスカイ。



f:id:sh11dw:20160701213052j:plain

サンウク
本名 イ サンウク
1993年4月14日
B型 180cm 68kg

公式に生まれてくれてありがとうと書かれた人。
RisingStarでスマホ見て、驚いた表情してる人。
目が大きくて口が大きくて首が太い。そして色白。
ボーカル組。
歌も踊りも安定。黒髪が似合う。
多分ちょっと天然っぽい。
落ち着きがある。

※追記
実は日本デビュー組。
NewUsという日本向けグループでデビューしてた過去。(韓国の音楽番組にも出てましたが)

f:id:sh11dw:20160814130357j:plain
f:id:sh11dw:20160814130417j:plain

このグループは2012年デビューで2013年いっぱいでメンバーチェンジなどがあり、サンウク君は残ったはずなのに脱退組扱いになったようで…←謎
ダンスもラップもボーカルもこなしてたのに。
インス君ほどフューチャーされず残念。

この話してたら実は友達がNewUsを追っていたみたいで結構触れあったらしいのですが←、「サンウクはいい奴だ」と言ってました。

ユニットはパープル。



f:id:sh11dw:20160701213111j:plain

ミンファン
本名 チョン ミンファン
1995年7月26日生まれ
O型 179cm 61kg

ヨングォンやサンウクと被るが、顔が小さくて目がTT←こうなってて 唇が厚いのが彼。
ボーカル組だがちょっと不安定。
泣き顔はおじいちゃん。
笑顔は赤ちゃん。
愛嬌の神。
7月まではサインにちゃんと「민환」ミンファンと書いていたのに、8月になったら「미나니」ミナニに変わりました。かわいい。←盲目

ユニットはグリーン。