君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

少年24について語る。その五

この後全く映らない人も出てくるから最低限になってしまうなぁ。


f:id:sh11dw:20160701204441j:plain

ジュンソ
本名 パク ジュンソ
2001年12月28日生まれ
B型 175.8cm 60kg

176cmと言わないところに好感が持てるマンネライン。(でも多分本当は170cm)
ジンギュ君がイミヌならば、ジュンソ君はチョンジン的なダンス。ほら、パクだし←
もしくはユノ的な。

RisingStarではドゥグドゥグトリオでセンター。前髪あり。なんか芸人に似てるのか?見たことある顔…笑
なんちゃってじゃない制服が似合う正真正銘の中学生。

マンネラインのジンギュ君と仲良しで「ジンギュと一緒にやりたい」と言う可愛すぎる発言で伯母心を射抜いた。
本当にいい子。

ユニットはホワイト。



f:id:sh11dw:20160701204457j:plain

ユニョン
本名 チョ ユニョン
1996年8月6日生まれ
B型 182cm 67kg

セルカ(アプリ使用)はイミノに瓜二つ。
自称l.o.lのギョルギョン。ヨジャチングホチョルに「何でそれ言うんだよ」とつっこまれる。
イミヌ「僕はミスタービーンだと思うんだけど」
素直な意見www

意外とダンスチーム。
最後の締めで足元がぶれたことでフィドン様に目をひそめられる。
繊細。

ユニットはパープル。



f:id:sh11dw:20160701204520j:plain

デイビッド
本名 デイビッド シン
1997年12月16日生まれ
B型 185cm 70kg

NYCから来た←ニューヨークシティ笑
幼い頃から歌手を目指して路上で踊ったりしてた人。
とても子供思いのお父さんに「やってみろ!」と言われソウルへ。

個人芸ではピアノの弾き語りを披露。声はやや曇ってる感じでジェボムっぽい笑
潜在能力は高い。
とりあえず英語担当。
自由人。腹筋バキバキ。

ユニットはイエロー。



f:id:sh11dw:20160701204546j:plain

ソンファン
本名 チェ ソンファン
1994年6月30日生まれ
A型 173cm 60kg

イエローチームのメインボーカル。
少年っぽい歌声。
喋るとあれ、おっさん?笑
落ち着きがある。
化粧と髪型によってブレがありすぎていつまでも認識できない。キャラだしてキャラ!
顔が小さすぎて隣に立ちたくないメンバー第一位。

ユニットはイエロー。



f:id:sh11dw:20160701204601j:plain

テヨン
本名 キム テヨン
1996年11月15日生まれ
B型 173cm 63kg

公式に「妖精か…?」というキャッチフレーズをつけられた人。
ダンス組らしいが歌も歌う。
とても小さく見えるのはスタイルのせい?
↑首が短すぎるという結論になりました。
ヨングォン君を溺愛。

ユニットはブルー。



f:id:sh11dw:20160701204729j:plain

スハン
本名 キム スハン
1993年1月8日
A型 176cm 61kg

カナダ出身帰国子女。
童顔だが年長組。
ラップ組。新大久保にいそうな感じ。
自由人。

ユニットはスカイ。



f:id:sh11dw:20160701204808j:plain

ヒチャン
本名 ヤン ヒチャン
1999年7月31日生まれ
AB型 174.3cm 58.5kg

クールに見えるが喋りはかわいい。
キョンサンナムド出身で、訛っている。
ハンリム芸能芸術高校在学。BtoBのソンジェ君とかと同じところですね。
ダンス組。
自信家。

ユニットはレッド。


適宜項目追加します。