君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

少年24について語る。その二

脱落するメンバーあとから紹介するのもなぁってことだけどもあと2日で絶対間に合わないから気ままにやります。


f:id:sh11dw:20160630235507j:plain

ジンギュ1
本名 タク ジンギュ
1994年2月10日
AB型 182cm 67kg

ジンギュ君は二人いるので年上の彼が1と書かれます。
見た目ただのイケメンっぽいけど、ただのビーグル。笑
じっと出来ない。
自ら変態と名乗る。
アンガー◯ズっぽい。
多分ヨンソク君と仲がいい。

歌声は意外と繊細。
「イメージと違くね?」と他の子に言われる。
「ソンホジュンに似てるね」とイミヌに言われる(歌関係ねー)

ユニットはレッド。
ソンホによる指名。意外



f:id:sh11dw:20160630235539j:plain

インス
本名 イ インス
1996年1月16日
B型 171cm 60kg

顔はとても好きです。
口が小さい。
一度A6Pというグループでデビューして、音楽番組にも出ています。

f:id:sh11dw:20160630235612j:plain

コンセプトが謎なグループ…笑

でも現実は厳しかったとのこと。
2015年デビューで既に解散ですからね…
それでもやっぱり夢を諦められなくて少年24にチャレンジしたんですね。
※追記A6Pペンさんのブログ読んだ結果、私の憶測によると、2016年解散前にインス君相談なしに少年24のオーディションを受けて受かる→インス君脱退する→メンバー「は?」ってなる→じゃぁもういいや解散で
公式解散発表前にTwitterのフォローがインス君だけ外されたらしいので…実際のところはわからないけども…。残されたメンバーもインス君の気持ちもわかる。
苦労人は応援したくなる伯母心…
ラップの声は高め~低めまで出来る能力の高さ。
バスコ先輩のオキニ。
この番組に一番真面目に取り組んでる人。ふざけてるところをまず見ない。
振り付けも出来る。

ユニットはブルー。
インホさんのご指名



f:id:sh11dw:20160630235650j:plain

ドハ
本名 パク ドハ
1992年3月27日
O型 175cm 65kg

年長組の落ち着きが見られます。
インス君の口の大きさの4倍くらいありそう。真面目に
顔の作りが誰かに似てると思ったらカンソンフンさんだった。
歌声はとっても安定。飽きずに聴けるしバラードが似合う。
RisingStarのAメロ歌ってる子。
常に笑顔を絶やさない既にアイドル。
でも気苦労が多い。怒れない。

ホワイトのユニットリーダー。



f:id:sh11dw:20160630235721j:plain

ヨンテ
本名 チョン ヨンテ
1992年7月6日
A型 178cm 57.5kg

この子も推しております。
個人芸では女性歌手の歌を披露。
イミヌに鳥肌を立たせた歌声の持ち主。
とても甘い。
顔も甘い。
RisingStarではBメロを歌ってます。
声は高いが高音は不得意。え
真面目。
天然。

パープルのユニットリーダー。



f:id:sh11dw:20160630235747j:plain

ヒョンウク
本名 ハン ヒョンウク
1994年9月26日
AB型 178.8cm 63kg

理系男子。
工科大学男子。
歌声もとっても渋い。
ドハよりも聞き応えのある声。
歌い終わったあと目が泳いでるのがかわいすぎて悶えた。

髪おろしてると地味な好青年だが、髪上げると一気に悪者感が出る。

過程より結果。
理系だからね。わかるよ。部分点もらえないやつね。

意外と一番仲が良いのがホチョル。

ユニットはレッド。



f:id:sh11dw:20160630235815j:plain

ジンソプ
本名 キム ジンソプ
1996年1月3日生まれ
B型 180cm 66kg

眉毛が特徴的なラッパー。
若干粘着質なラップ。
でも歌も上手い。
媚びない感じでよい。
腕にタトゥー(本物かはわからない)が入っている。
プロフィール写真がイケメンで賞。

ユニットはホワイト。



f:id:sh11dw:20160630235840j:plain

ソンヒョン
本名 キム ソンヒョン
1996年3月16日生まれ
A型 186cm 71kg

49人中一番の高身長。
そして一番の表向き負けず嫌いっぽい感じ。
でも本当は大人しい。
声は意外と高め。
ラップは安定。
父子家庭だが育ちはいい。←金持ち?だけどもわがまま度ゼロ。
ユニットはレッド。


すごい、まだまだいっぱいいるなんて!
選ぶのが楽しい、そんなグループ。