君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

少年24について語る。その一

備忘録としてブログを始めました。

韓国を好きになってからもう10年ですが、新しいアイドルは覚えられず(老化)、ここ5年くらい神話だけ緩く応援してました。

そしたらミヌとヘソンの所属事務所が大々的なプロジェクトをやると。
少年24。
怪しい響き。

見てみたら49人もいる。
区別つかない。
でも映像で見たら結構いいじゃん!

脱落するまではLIVEWORKSと契約する形みたいですね。

さてメンバー…49人…絶対全員覚えられない…
ということでプロフィール書きながら覚えます。笑


順不同。

f:id:sh11dw:20160630215314j:plain

チャニ
本名 チェ チャニ
1995年6月14日生まれ
A型 179cm 65.4kg
体重細けーな!

わたしのイチオシ。(当時)
笑顔がかわいい。
必殺技は笑顔。堕ちた人ここに一人。

個人芸ではダンスしてました。
すごい上手いわけじゃないけど、選曲含めて、なぜか見てる人を笑顔にしてしまう舞台能力。

かわいい。

あぁかわいい。

弟がいます。

CP傾向←
番組終了後はミンファン君と公式カップル「チャニナニ」としていちゃいちゃしています。
f:id:sh11dw:20170109221726j:plain


ユニットではグリーンに所属。
リーダーインピョによる指名。




f:id:sh11dw:20160630215355j:plain

ホチョル
本名 チェ ホチョル
1997年11月8日
O型 175cm 54kg

歯茎君。
検索すればセルカ出てくる系。
あの舞台でヨジャチング踊る強者。
細すぎて?体固く見える。
常に踊っている。
実は歌も上手い。

ホチョルクルーの組長。
(ヒョンウク君、ジェヒョン君、ヨンヒョン君)
f:id:sh11dw:20170109222008j:plain

ユニットではブルーに所属。



f:id:sh11dw:20160630215639j:plain

インホ
本名 ファン インホ
1993年6月21日生まれ
O型 177cm 58kg

もう出来上がってるお方。
他の少年達よりはやはり大人な感じ。見るからにオルチャン風ですが歌は上手い。ホンデで携帯いじりながら接客してそう。←ただのイメージ
笑わない方がいい。←個人的な意見
頑なにすっぴんを見せない。

見た目は冷たい感じですが、実はとてもアニキ肌。
ペンにもお優しい。

ユニットブルーのリーダー。



f:id:sh11dw:20160630215718j:plain

ヘジュン
本名 イ ヘジュン
1995年8月16日生まれ
AB型 179cm 55kg

ベッキョン風。
人気順3位以内には入る。
ギター弾き語りを披露。
歌声と地声の差…(地声の「チョアヨ」が低すぎて震えた←ときめいてはいない)
可愛らしい感じですね。
バラエティーも有望。

ユニットはホワイト。



f:id:sh11dw:20160630215757j:plain

ギソク
本名 チョン ギソク
1997年5月2日生まれ
O型 180cm 67kg

プロフィール写真が一番残念で賞
ヘジュン同様弾き語りを披露。
無難に上手。
JYPで1年半練習生をしていた経験。
公式によると話術が巧みらしい。

若いのでこれからビジュアルも変わるでしょう。期待。
笑顔がひたすらにかわいい。
実は一番スタイルが良いのでは。(みんな肩幅狭かったりするから)

所属はイエロー。


f:id:sh11dw:20160630215827j:plain

ホンイン
本名 キム ホンイン
1995年9月4日
AB型 173cm 56kg

一番有名なのでは?
耳が不自由なダンサー。
だけど音痴という訳じゃないし、舞踊は本当に引き込まれる。
やっぱり他の少年も、審査員も贔屓しちゃうのは仕方ないよね。
Rising Starでもお得意のダンスを披露。

イエロー所属。
リーダージンソクのご指名。



f:id:sh11dw:20160630215933j:plain

ジンソク
本名 オ ジンソク
1995年1月7日生まれ
B型 171cm 53kg

この子も認知度高い。
Rising Starでは駅のホームでラップしてる組ですね。
意外と小柄。
顔がとてもきれい。人情に厚い。性格がとても良い(ジンソクペンじゃないからこそ何かわかる)
ラップもダンスも上手い。
この子はまぁ固い。

イエローのユニットリーダー。


とりあえず7分の1!笑
まだまだ先は長いのう。